SSブログ

味の素  クノール[レジスタードトレードマーク]カップスープ<冷たい牛乳でつくる>4種19点セット

冷たい牛乳でつくる コーンポタージュ(3袋入) 7
冷たい牛乳でつくる 栗かぼちゃのポタージュ(3袋入) 3
冷たい牛乳でつくる じゃがいものポタージュ(3袋入) 4
冷たい牛乳でつくる えだ豆のポタージュ(3袋入) 5

モラタメさんで試してみました。
もう寒くなってきたので冷たい牛乳っていうのも、、とは思ったけど
レンジで温めればいいだけじゃないか、とも思い申し込んでみました。

まずド定番コーンポタージュ。
冷たい牛乳で指示通りとかした後レンジでチン。
冷凍コーンと枝豆を足してみました。
具があったほうがおいしい。
指示通りだと味が濃いので私はもう少し牛乳多めで。
あったかくても全然おいしい。

他のも順次いただきます♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。